キンチャックの大冒険
TOP へ



キンチャックとロットの大冒険
-2-
ンチャックとロットは元気に歩いて順調な旅をしていました。

ところが!
キンチャックとロットの前には大きな池・・・
いいえ、海が現れたのです

キンチャックとロットはどうやって海を渡るか悩みました。

悩んでいるうちに・・・
どんどん暗くなって夜になってしまいました。

するとサムとフュー達があらわれて
「どうしたの?」と声をかけました。

「テント山に行く途中なんだけど、
どうやってこの海を渡るか悩んでいるんだ」

と、キンチャックが答えると

サムとフュー達はこそこそっとナイショ話をしたかと思うと
フュー達がすーっと海の中に消えた瞬間、

ヒトデに変身して現れたのです

変身したフュー達のヒトデはキンチャックの手を取り
海を渡るのを助けてくれました。

つぎへ